9さ〜ん! 投稿者:O92 投稿日:2008/09/12(Fri) 11:43 No.335
やっと対面できましたね! 「もうひとつの9.11」大盛会でしたねえ。お疲れさまでした!
<sae さ〜ん!> sae さんの働きぶりが反映して、熱いステージになりました。お疲れさまでした! お会いできなくて残念でしたけど。
<31さん> すみません。ボードをお借りしての連絡でした。 お心の広い31さんですから、お許しくださいますよね?
Re: 9さ〜ん! - さえ 2008/09/12(Fri) 13:29 No.336 ボードお借りついでに。
やっほ〜! O92さ〜ん!
と、舞台後ろの高いところの楽屋から客席に呼びかけてみました。 ステージは何も見られなくていたのですが、 最後の『ベンセレーモス』が狭い階段を駆け上がって来て、そのときだけあわてて降りて行って、舞台の後ろで聞きました。本当に熱い会場の歌が聞こえて、体が震えました。 ああ、成功したんだ、と思っていました。
|